こんにちは!銀鼠です。

本日は大学の入学式でして。

大変楽しませてもらいました~♪(?)

.

髪を染めてる方が多くて、ばっちりセットしてて

化粧もしていたりして、みんな年上に見えました。

大抵の人は私より年下のはずなんですが…

.

ところで、

以前、私が髪を染めた美容院さんがブログをアップしていらっしゃるので、

ご紹介します!

.

 anfection(アンフェクション)京都 御所南 二条 柳馬場 富小路 美容室ブログ 

なんと、この画像の髪は私です…!!

記事にしてくださいました!!

わーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

.

この時の私のオーダー「何色が似合うかよく分からないので、とりあえずチャラくしてください」は

無事叶えられたのでした☆.*・.*◦

色んな人に「その色いいね!!」と言ってもらえて、なんだか誇らしいです!(勿論、喜ぶべきは美容師さん)

.

外装も内装もとってもオシャレでキレイな美容院です…✨✨✨

因みに、初めて来店した方にはアンケートがあるのですが、

美容師さんとお喋りしたいか、したくないかを選ぶことができます!

初対面でも距離感が測れるので、気まずくならなくて良いです👍

.

シャンプーもここのむっちゃ良質なものを使ってます。

柑橘系の良いかほりがします🍊

最初は半信半疑で、市販のシャンプーとどう違うのかわからなかったのですが、

帰省したときに実家のシャンプー使ったら超ゴワゴワになってしまいました…

シャンプーって、大事ですよ!!

.

.

烏丸御池、または丸太町、京都市役所前から徒歩で行けます。

.

私、今は大阪住みですが、また次に美容院行く時もここにしようと思ってます。ほんとだよ!!

あんまり人気になり過ぎて混雑するとやだな~。

私のブログにそこまでの影響力はないと思うので紹介しました(笑)

.

お気に入りの美容院、

anfection(アンフェクション)でした!

予約サイト:anfection(アンフェクション)