こんにちは!4月ですね!

本日、めでたく大学生になりました銀鼠です!

.

受験はひとまず終了。

やりたいことが沢山あるんだな~。

ちょっと書き出してみよ。(というだけの記事)

.

.

.

           大学編🎓

  • 心理学!心理学!!
  • 教授と仲良くなる
  • 授業サボらない
  • イベントなるべく沢山参加する←超重要
  • サークルでフルート🎺を吹く
  • 運動する🏃
  • 人脈広げる
  • 単位とる
  • といっても、ただ単位をとるのではなくA+とるように努力するのだ!!

.

          ゲーム編🎮

  • FE覚醒をクリアする
  • スマブラ(3DS)の腕を磨く
  • Switchほしいな…

.

          ブログ編💻

  • 勉強に支障をきたさない程度に更新する
  • パソコンでの作業に乗り換える
  • その前に、Wi-Fiをどうにかする
  • 大学で学んだことを活かした記事に進化させる
  • 収益出そう
  • いや、楽しもう!!

.

           生活編🏠

  • 食生活は野菜🍆メイン。なるべく炭水化物とコンビニ弁当を避ける。
  • 炊飯器でいいから自炊🍲を始める
  • 水分💧はこまめに摂る
  • お掃除を後回しにしない
  • 布団は毎日畳む
  • 家に閉じこもらない👟
  • 大学に住む勢い
  • 化粧💄はなるべく毎日頑張る
  • 無事故🚲
  • 無病
  • お酒🍶🍷🍸🍹飲むぞーーーー!!!!(1ヶ月後には20歳だぜ(☝︎ ˘ω˘)☝︎ふぅー!!)

    .

                趣味編👑

    • 何か新しい世界を見つける🌏
    • 勉強に支障をきたさないようにする
    • 劇団四季🌸見に行く
    • コンサート(オケ、吹奏楽、ミュージシャン、バンド等々)聴きに行く
    • 映画🎥見に行く
    • カラオケ🎤に行く

      .

                  願望編🌟

      • 痩せる
      • 肌が綺麗になる
      • パリピになる
      • 彼氏見つける

      .

      .

      .

      今んとこ思いつくのはこれくらいか…

      うーん37個しかない!!?おっかしーなー。

      もっとあるかと思ったが。。

      思いついたらまた追加しよーっと!

      .

      それにしても、、、

      「大学編」の次が「ゲーム編」なあたり心配になってくるわぁ。

      ……良しとしよう。

      .

      本日は4月1日なので、ひとつだけ、ささやかな嘘をつきました。

      何が嘘だったのかは、ご想像にお任せしますよ。

      それでは!