こんにちは。銀鼠です。

.

今日は、バレンタインですね。

ヴァレンシュタインの頭はハーt((ry

もういいよヴァレンシュタイン。

.

.

.

.

先程、昼食を買いにチャリでスーパーへ行ってきました。

明治の板チョコの上には、MJ(松本潤)のポスターが。それも店のあちこちに。

あのスーパー、何気に嵐が多い。ウイダーは櫻井さんだし、ビールは二宮さんのポスター。

.

ははーん、さてはこのスーパー、

嵐推しだな!?

.

.

.

そーだ、今日はバレンタインだ。好きなチョコ買ってこ。

名前は…そう、ラミー。

私でも合法的にお酒を楽しめる。しかも超おいしい。

これだ、これ。

>ロッテ ラミー 2本×10個【楽天24】【期間限定/ケース販売】[ロッテ チョコレート菓子]

価格:2,428円

(2017/2/14 13:13時点)

感想(1件)

.

これすごい、十箱イッキに買えるじゃん!

.

は置いといて。

.

.

.

.

これを買いにね、お菓子コーナーに向かった訳ですよ。

するとどうでしょう。

.

1組のカップルが、

.

チョコレート系統のお菓子がずらりと並ぶ棚の前で、

.

しかも見事にラミーの棚の真ん前で、

.

楽しそうにチョコを選んでいるではありませんか!!!!

.

.

.

諦めるか………いや、ラミー、欲しい!!

でも、、あいつらなかなか退かねぇ!

うわあああどうしよーーー!!!

.

↑しょうもない葛藤

.

.

結局、カップルが横にずれた時に、スッと取って無事にラミーは買えました。

どうみても挙動不審なやつでした(笑)

なんでカップルでいたんですかね。どうでもいいですけどね。

.

.

.

さてさて。

ハッピーバレンタイン。

……トゥーミー。

.

.

.

.

.

.

※私は女性です。念のため。

.

.

↓いつもありがとう🌷.*<・つ__)~

人気ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加